AI YouTubeビジネス講座で副業チャレンジ!怪しいという噂は本当なのか大暴露!

皆さんは副業で稼いでいますか?

正社員だけで稼げていれば副業もしなくて良いんだと思っていましたけど、実際はそうじゃないんですよね。

世の中には稼いでいる人も副業を頑張っているってことを知りました。

確かに考えてみれば、大手企業だっていつ倒産するかわからない時代ですもんね。

それに今は稼げてるかもしれないけど、いつ稼げなくなるかわからないと思うと不安なのもわかります。

別の収入源があれば安心ですからね!

お金を持っている人って、そこまで考えてるからお金持ちなんだってことを最近になって知りました!

そういう俺は最近正社員を辞めたばかりでニートなんですけど、収入がないくせに夢があります。

それは「海外で生活をする」という夢です!

ニートのくせに生意気な夢を持ってるのも重々承知ですが、それを叶えるべく始めたのが【AI YouTubeビジネス講座】です!

その結果がどうだったのか、今回皆さんに大暴露したいと思います!

【AI YouTubeビジネス講座】
公式HPで無料講座確認!

Contents

正社員を辞めてAI YouTuberに転職!?

正社員を辞めてAI YouTuberに転職!?

こんな俺でも少し前までは正社員として働いていました。

でも営業職でストレスが溜まり、上司からの圧に耐えきれず辞めちゃったんですよね。

仕事を辞めてニートになってしまい、何とかして収入源を探さないといけませんでした。

昔からの夢である「海外移住」も叶えたいのに収入もない。

こんな最悪の状況で出会ったのが【AI YouTubeビジネス講座】です!

AI YouTuber?何それ?

AI YouTuber?何それ?

AI YouTubeビジネス講座】と言うくらいなので、【AI YouTuber】になって副収入を得ます。

でも「AI YouTuberって何だよ?」って話じゃないですか?

俺はAI YouTuberって言葉すら知りませんでした。

この言葉を知っている人の方が圧倒的に少ないでしょうね。

簡単に言うと、AI YouTuberって人工知能とYouTubeを組み合わせた手法です。

そのまんまなんですよねw

そのまんまなんですけど、AI YouTuberはYouTuberとは全然違います!

違いについては次で説明するとして、AI YouTuberになるには特別な資格もスキルも必要ありません。

必要だったら俺なんてAI YouTuberになれていませんよw

それに加えて、外見的な要素も気にしなくて良いんです!

だから見た目にコンプレックスがある人でも、身バレするのがNGな人でも安心して稼ぐことが出来る市場になっています。

それだけでなく、AI YouTuberは在宅で稼ぐことが出来るので、精神的な理由で外に出ることが出来ない人でも年収1千万越えの市場なんですよ!

最近よく聞きませんか?「精神的な理由で休職中」や「心が病んでしまって仕事を辞めることになりました」って話。

俺もそのうちの一人かもしれませんけど、俺よりもっと重い症状の人って多いと思うんですよ。

ADHDとか自閉症とかってもう珍しい話じゃないですし、そういう人でも自宅に居ながら稼げるなら、「こういう症状があっても自立出来るんだ!」って明るい未来が見えますよね!

特に日本はAI YouTuberの時代が来ると言われていますが、マジでそう思います。

AI YouTuberは特に日本人向けなんですよね。

幅広く言えばアジア向けとも思えます。

それくらい大きな市場がAI YouTuberという市場です。

YouTuberとの違いって何?

YouTuberとの違いって何?

AI YouTuberについてはわかったけど、YouTuberと何が違うの?」と思うかもしれませんね。

俺も最初はどう違うのかわかりませんでしたし。

もうYouTuberについての説明はほぼ不要だと思いますが、YouTuberはYouTube上に動画をアップして活動している方々のことを言います。

YouTubeは老若男女問わず毎日たくさんの人が見ている動画サイトです。

今なら「テレビは見ないけどYouTubeは見る」と言う人が多いですよね。

俺もそうなんですよ、テレビよりもYouTube派です!

YouTubeは最もメジャーな動画サイトですが、これからもまだまだ拡大していく見込みがあります。

どれくらい大きくなるかと言いますと、これはちゃんと調査結果が出ています。

大手広告代理店のサイバーエージェントによると、2023年のYoutubeを中心とした動画市場の規模が“約7200億円”となっていて、2024年には約8700億円、2025年には1兆円を超えると言われています!

これだけ拡大していく市場なので、稼げるチャンスはたくさんあるってことですね!

だからこそYouTubeで稼ぐのにAIの力が必要なんです!

AIとYouTubeを組み合わせることで、自分1人では手に入れることの出来ない収益を手にすることが出来るようになっています。

AI YouTuberは稼げる?稼げない?

AI YouTuberは稼げる?稼げない?

YouTuberはもう稼げないなんて話を聞いたことがありますが、それは嘘でした。

まぁ市場の拡大を見れば嘘なのも頷けますよねw

でも確かに今からYouTuberになるには、難しいことは難しいと思います。

稼げる市場であることには違いないんですけど、あまりにもライバルが多すぎるんです。

それに有名YouTuberが多いので、今から注目を浴びるのがとても難しいんだと思います。

だからこそAIが必須になってくるってお気付きですか!?

AIを使うことで、YouTuberに必要なスキルを持っていなくてもYouTubeで稼ぐことが出来る仕組みになっています!

実際にAIとYouTubeを組み合わせることで、初心者でも月に50万円~100万円の収益を出している人がいます。

知識や経験、スキルがない初心者がここで高収益を出すにはAIの力を頼るしかないと言えますね!

【AI YouTubeビジネス講座】
公式HPで無料講座確認!

AI YouTubeビジネス講座(AI YouTube完全マスターアカデミー)の特徴は?

AI YouTubeビジネス講座(AI YouTube完全マスターアカデミー)の特徴は?

AI YouTubeビジネス講座にはこのような特徴があります。

これを見ると皆さんも一気に魅力的に感じると思いますよ!

YouTubeなのに動画作成なし!?

YouTubeなのに動画作成なし!?

AI YouTubeビジネス講座は、YouTubeで稼ぐのに動画作成の必要がありません!

何なら“動画作成なし”“動画編集なし”“台本作成なし”と、本来YouTuberが行っている作業が必要ありません。

だからスキルも経験もない初心者だってAI YouTubeビジネス講座であればYouTubeで稼ぐことが可能になっています。

短時間作業!?

短時間作業!?

AI YouTubeビジネス講座は作業時間が短いので、仕事が忙しい人でも家事育児に追われている主婦の方でも、どんな人にでも向いている副業になっているんです!

必要なものと言えばパソコンくらいなもので、パソコンの入力が出来る人であれば誰でも出来る内容になっています。

パソコンが家にない人や、パソコンが一切触れない人、パソコンの入力が出来ない人であれば無理な作業かもしれませんが、最低限のパソコン操作が出来れば特に問題ないと思いますね。

本当に特別なスキルが必要ないので、パソコンスキルに自信がない人でも稼げる副業なのはありがたいと思います!

しかも作業時間は30分から1時間程度で十分なので、無理に副業の時間を作る必要はありません。

初心者でも月収50万以上!?

初心者でも月収50万以上!?

AI YouTubeビジネス講座の一番の魅力は、【初心者でも月収50万円以上稼げる】と言うところですね!

副収入は稼げれば稼げる程嬉しいじゃないですかw

ハッキリ言って月収50万円なんて正社員だとしてもなかなか稼げる金額ではありませんよ。

それが在宅で出来る仕事で、しかも短時間作業。

これで月収50万円以上の副収入が手に入るのであれば、誰にとっても最高の副業になると思います。

【AI YouTubeビジネス講座】
公式HPで無料講座確認!

AI YouTubeビジネス講座のコンテンツは初心者でも使える?使えない?

AI YouTubeビジネス講座のコンテンツは初心者でも使える?使えない?

いくら初心者向けの副業と言われても、誰もが不安になる話だと思います。

だって周りにこんな副業ないですもんwそりゃ不安になりますよw

俺も最初は「初心者向けって言っても、それってパソコン上級者から見た話じゃね?」って思っていましたけど、AI YouTubeビジネス講座のコンテンツは本当に初心者向けだと思います!

そのコンテンツ内容はこんな感じになってます!

高収益ムービーテンプレート

高収益ムービーテンプレート

メインになるのがこの【高収益ムービーテンプレート】です!

これがあるお陰で、俺らは動画作成も動画編集も台本作成もしなくて良いんです!

このテンプレートが「高収益動画を作成する為のテンプレート」となってます。

何が凄いって、このテンプレートの中には講師が培ってきた知識とノウハウが全て詰め込まれているんですよ。

講師については後でじっくり説明しますけど、かなり凄い人ってことだけ先に伝えておきますね。

このテンプレートは元々は社内メンバーの一部であったり、一部のコンサルにしか公開されてこなかった秘伝のテンプレートと言われています。

このテンプレートさえあれば、初心者でも問題なくお金を生み出せるという仕組みになっているんです。

チャンネルを増やせば増やすだけ収益も増えていくので、年収1千万円超えも夢の話じゃないんです!

AI完全マスターガイド

AI完全マスターガイド

多くの人がAIを今まで一度も使ったことがないと思います。

そんな我々の為にあるのがこの【AI完全マスターガイド】です!

初心者でもすぐにマスター出来るように、ChatGPTの立ち上げ方・翻訳の仕方・動画ネタの文章の作り方などを教えてくれるので、どんな人でも最短でマスターすることが可能になっています。

これで「AIなんて使ったことないから」と不安に思う必要はなくなりましたね。

オンラインサポート

オンラインサポート

入会してもオンラインだと質問しても返事が遅いんじゃないかって不安を抱いてしまう人が多いんじゃないですか?

一般的にオンライン講座ってそんなイメージありますよね。

繋がってる時間しか質問出来ないとか、〇時~〇時までの間しか質問が返ってこないとか。

ぶっちゃけ俺もそう思ってましたw

だけどここではいつでも質問出来る上に、質問し放題になっています。

精鋭チームが徹底的にサポートしてくれるので、マジで安心して大丈夫です!

質問し放題なのでどんな些細な質問でもバンバン質問していくべきだと思いますね。

ここは本当にサポートが徹底しているので、この安心感はハンパないですよ!

会員専用コンテンツサイト

会員専用コンテンツサイト

入会するとすぐに会員専用コンテンツサイトが見られます。

この会員専用コンテンツサイトは自分が今やるべきことが纏まっていて、わかりやすい作りになっていると思います。

初心者向けに作られているようで、一つ一つ丁寧に書かれているのも助かりました。

このコンテンツサイトがあるお陰で、ノウハウをマスターするまで短時間で済むんだと思います。

つまりAI YouTubeビジネス講座は初心者に最適!

つまりAI YouTubeビジネス講座は初心者に最適!

この説明を見てもらえるとわかると思いますけど、ここのコンテンツは全体的に初心者向けに作られています。

だから副業初心者にも、動画制作をしたことない人でも、スムーズに収益化することが出来ます!

これはオススメされるのもわかりますよね。

【AI YouTubeビジネス講座】
公式HPで無料講座確認!

AI YouTubeビジネス講座にはお得な特典がたくさん!

AI YouTubeビジネス講座にはお得な特典がたくさん!

AI YouTubeビジネス講座の何が良いって、特典が多いんです!w

いや、でもこれ笑いごとじゃないんですよね。

マジでこのお得さを見て驚かない人はいないんじゃないですか?

YouTube運営完全マスターガイド

YouTube運営完全マスターガイド

ほとんどの人がYouTube運営をしたことがない、またはYouTube運営初心者だと思います。

そんな初心者の我々の為に1から説明してくれているのがこの【YouTube運営完全マスターガイド】です!

動画のアップの仕方や設定の仕方なんて知らない人が大半です。

そんな根本的なところから丁寧に教えてくれるので、マスターするのに最短で済みます。

簡単に言うと「YouTube運営に関する内容が詰まっている」のがこの【YouTube運営完全マスターガイド】なんです!

謂わばスタートアップガイドとなる【YouTube運営完全マスターガイド】があれば、誰もがスムーズにチャンネル運営を始めることが可能になっています。

高収益動画作成パーフェクト大全集

高収益動画作成パーフェクト大全集

この【高収益動画作成パーフェクト大全集】には、「どうしたら高収益動画を作れるのか」という内容の全てが詰まっています。

この秘伝の内容を伝授してくれるのが、【高収益動画作成パーフェクト大全集】です!

動画の作り方は勿論、企業側の視点までも教えてくれるので、これはマジで極秘内容になっています!

どんな動画を作ったら企業が高単価の広告を動画につけてくれるのか」なんて、一般人では知る由もありません。

それを丁寧に説明してくれるのは、どう考えてもAI YouTubeビジネス講座だけだと思います!

企業側の視点というものは、その会社の中でも一部の人しか知りません。

その視点を動画作成に混ぜ込むスキルを身につけられるのも、独学では絶対に無理な話ですよね。

高収益を出せる動画の作り方をしっかりと学べるからこそ、収入に対する不安を感じることがない生活を送れるんだと思います!

バズ動画マル秘作成術

バズ動画マル秘作成術

YouTube運営で大きな収益を上げるには、広告単価を上げることと再生回数を伸ばすことが重要になってきます。

この再生回数を伸ばす秘訣が知れるのが、この【バズ動画マル秘作成術】です!

実はバズる動画には公式があるってこと、皆さんはご存知ですか?

一見奇跡の動画が撮れてたまたまバズったように見えるかもしれませんが、バズった動画はどれも公式に当てはまっていることが判明しました!

この公式に沿った動画を作れば、どんな動画だって再生回数が伸びるということなんです。

こんな簡単な方法で動画をバズらせることが出来るなんて…本当に驚きだと思いますよ!

高収益チャンネル最速構築術

高収益チャンネル最速構築術

チャンネルを構築していく上で、自分に合ったチャンネル構築の仕方を伝授してもらえるのがこの【高収益チャンネル最速構築術】です。

実はチャンネル構築で重要なのは“ジャンル選び”なんです!

高収益を見込めるジャンルの中で自分の興味のあるジャンルを選ぶことが出来れば、最短で高い収益を狙えるという仕組みになっています。

いくら高収益が見込めても、興味のないジャンルでチャンネル運営するのは苦痛になるはずです。

興味があるジャンルの中で選べるからこそ、長く続けられるのだと思います。

VTuberを使って10ヶ月で2000万円を稼いだ方法

VTuberを使って10ヶ月で2000万円を稼いだ方法

今YouTubeの中で注目されているのがVTuberです。

AI YouTuberも今注目されて始める人も増えていますが、このVTuberも人気なんですよ!

VTuberは2次元の架空キャラクターを設定し、そのキャラクターを使ってチャンネル運営しているYouTuberのことを言います。

皆さんも一度は見たことあるかもしれないですね。

もしくはもうハマってる人もいるんじゃないですか?

このVTuberになって大きな収益を手にしている人もたくさんいるんです!

VTuberは投げ銭での収益が特に大きく、1時間で何百万なんて額を稼ぐ人もいます。

そんなVTuberに関する様々なノウハウが詰め込まれた【VTuberを使って10ヶ月で2000万円を稼いだ方法】を教えてもらえます!

これもかなり驚きの内容になってますよ。

集中力をアップさせ作業効率を3倍アップさせる方法

集中力をアップさせ作業効率を3倍アップさせる方法

個人的にすっごく役に立ったと思ったのが、この【集中力をアップさせ作業効率を3倍アップさせる方法】です!

在宅で仕事をするって、誘惑が多くて進まないって人も多いと思うんですよ。

だってテレビもネット環境も漫画もベッドもあるんですよ?w

そんな俺でも、【集中力をアップさせ作業効率を3倍アップさせる方法】のお陰で作業時間を最小限に抑えつつ、最大限の集中力を発揮することが出来るようになりました!

短い作業時間で作業出来るようになるので、その分自由な時間が増えて最高なんですよ!

ニートの俺なんて自由な時間だらけではありますけどw

でも作業効率が上がるので、どんどんチャンネルを増やして収益を増やすことが出来ます。

これが楽しくなってきて、どんどん貯蓄を増やしていくことが出来ました!

高収益AI YouTuberおすすめジャンル 5選

高収益AI YouTuberおすすめジャンル 5選

AI YouTuberの中でも、特にオススメとされているジャンルがあります。

その5つのジャンルをこの【高収益AI YouTuberおすすめジャンル 5選】で教えてもらえるんです。

より高い収益を生み出すには、このオススメのジャンルの中から選ぶと良いでしょう。

ぶっちゃけて言えば、その方が楽だと思いますw

ジャンル選びを失敗したら、もうその後は全滅だと言っても過言じゃないんです。

だって人気のないジャンルの動画が伸びると思いますか?

どう足掻いても無理なんです。

だからその努力が無駄にならないように、しっかりとジャンル選びをすることが大事になってきます。

期間限定特典がある?

期間限定特典がある?

AI YouTubeビジネス講座を始めるタイミングによっては、【期間限定の特典】というものがあるようです。

ちなみに俺は期間限定の特典がない時に始めてしまいましたw

だから期間限定の特典がある時だったら、更にお得だということです!

内容もその時によると思いますので、特典内容はしっかりと確認しておきましょう!

【AI YouTubeビジネス講座】
公式HPで無料講座確認!

AI YouTubeビジネス講座のメリットとデメリットを大暴露!

AI YouTubeビジネス講座のメリットとデメリットを大暴露!

AI YouTubeビジネス講座を始めて感じたメリットとデメリットがあります。

このメリットとデメリットも皆さんに大暴露していこうと思います!

テンプレートがあるから失敗しない!

テンプレートがあるから失敗しない!

副業初心者であり、動画作成なんてしたことない俺ですけど、秘伝のテンプレートがあるお陰で失敗知らずで稼いでいます!

テンプレートがあるのでいつの間にか動画が出来ていますし、いつの間にか再生回数が伸びています。

台本作成も動画作成も編集作業も一切なしでこんなに稼げるのは本当にありがたく感じます。

これならADHDや鬱病、自閉症などの病気で働くことが出来ない人でも、自宅にいながら高収入を手にすることが出来るのも納得です。

色んな悩みを抱えている人でも平等に稼げるチャンスがあるのは、大きなメリットと言えるはずです。

稼げる市場で収入も安心!

稼げる市場で収入も安心!

AI YouTuberは今までにない稼ぎ方です。

そんな新しい分野だからこそ、チャンスも多いですし将来性も高いと評判なんです。

まさにブルーオーシャン市場なんですよ!

稼げる市場でチャンスを掴めば、収入に困ることもなく安心して働くことが出来るでしょう。

作業時間が短いのに収益化は簡単!

作業時間が短いのに収益化は簡単!

ニートの俺が言うのもあれですけど、AI YouTuberとして作業する時間はすごく短時間で済むので時間にも貯蓄にも余裕が出来ますw

こんな短時間で成果を出せるんですから、モチベが上がらないわけがありません。

俺の場合、時間が有り余ってるんで、人一倍AI YouTuberとしての活動が出来てますw

こんなに簡単に収益化出来るなんて思っていなかったんで、やればやるだけ稼げるのが楽しくて仕方ありません!

特別なスキルが必要ない!

特別なスキルが必要ない!

独学でAI YouTuberになろうと思うと、特別なスキルや勉強が必要だと思います。

でもAI YouTubeビジネス講座で始めることで、特別なスキルも知識も何も必要がありません!

何なら本来YouTuberに必要なトーク力だったりコミュニケーション能力なんかも必要ありません!

マジでネット環境が整ってるパソコンさえあれば他は何もいらないんじゃないでしょうか?w

身バレの心配がない!

身バレの心配がない!

これだけ副業時代だと言われている現代でも、副業が禁止となっている会社があります。

だけど収入が足りなかったり、将来が不安だという人は多いですよね。

そんな人でも、誰にもバレずに副収入を手にすることが出来ます!

顔を出す必要がないので、身バレの心配は一切ありません。

それに外見に自身がない人も安心して稼げる市場なので、人に見られるのが嫌な人でも何も気にすることなく活動することが出来ますよ。

サポート体制が万全だから質問し放題!

サポート体制が万全だから質問し放題!

わからないことがあったらどうしたら良いんだろう」なんて最初の頃は不安に感じていました。

だけどここでは万全のサポート体制が整っているので、いつでも気兼ねなく質問し放題になっています。

説明もわかりやすいので、どんな人でも最短で収益化することが可能になっています!

【AI YouTubeビジネス講座】
公式HPで無料講座確認!

AI YouTubeビジネス講座の講師山本拓弥(チョゴリ)の評判はどんな感じ?

AI YouTubeビジネス講座の講師山本拓弥(チョゴリ)の評判はどんな感じ?

このAI YouTubeビジネス講座はどんな人が講師なのか、これも大暴露していきましょう!

AI YouTubeビジネス講座の講師はこんな人なんです!

山本拓弥の実績が凄い!?

山本拓弥の実績が凄い!?

AI YouTubeビジネス講座の講師はGoogleから公式に認定させている広告代理店をグループ会社で経営している方なんです。

だから企業側の視点に詳しいんですよ。

これまでに200件以上の広告案件を行ってきたようで、自身も合計で310万人以上のチャンネルの運営をしていますし、YouTubeの仕組みを完全に理解している方です。

様々な会社の広告運用やYoutubeチャンネルの運営を行ってきたので、誰よりもその知識と経験が豊富です。

年商もグループ全体で3億円にも上がり、広告費たった6万円だけでクライアントに2億3千万円の売上アップに貢献した実績も持っています。

これだけ知識も経験も豊富なチョゴリさんが作ったのが【AI YouTubeビジネス講座】であり、ここにはチョゴリさんの全てが詰まっていると言っても過言ではありません!

実績豊富な方が講師として教えてくれるので、月収50万円~100万円以上の収益を手にしている初心者が続出しています。

山本拓弥に関する口コミに詐欺!?

山本拓弥に関する口コミに詐欺!?

チョゴリさんの実績が豊富だとしても、悪評がないかどうか不安なところもあるでしょう。

でも安心してください!

チョゴリさんに関する口コミを調べてみても、悪評や詐欺の噂は一切出てきません。

悪評がないのも秘密があるんですけど、それはまた後で詳しく説明しますね。

とりあえずチョゴリさんに騙された!という人はいませんので、安心して大丈夫です◎

【AI YouTubeビジネス講座】
公式HPで無料講座確認!

AI YouTubeビジネス講座の運営会社は詐欺!?

AI YouTubeビジネス講座の運営会社は詐欺!?

講師が良くても、運営が悪質会社なんて場合もあるかもしれません。

なのでオンライン講座や副業を始める前は、必ず運営会社についても調べましょう。

運営会社の株式会社心渡に悪評!?

運営会社の株式会社心渡に悪評!?

AI YouTubeビジネス講座を運営するのはこちらの会社です。

⇓ ⇓ ⇓

販売業者:株式会社心渡

代表:山本拓弥

所在地:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目15-24三天第一ビル205号

お問い合わせ【AI Youtuber完全マスターアカデミー】運営事務局:info@ai-youtuber.com

電話番号:0120-187-820

——————

これがAI YouTubeビジネス講座の運営会社情報です。

必要事項も明記されていますし、調べるとちゃんと出てきます。

なのでしっかりとした会社が運営しているようですね。

運営会社の評判や口コミを確認!

運営会社の評判や口コミを確認!

ここで安心してはいけません!

ちゃんと口コミも確認しましょうね。

運営会社について悪い口コミがないかを確認してみたところ、これと言って悪い口コミは見当たりませんでした。

寧ろ、「丁寧なサポートで良い人が対応してくれました」なんて言葉をよく目にします。

これを見る限り、運営会社もまともな会社だと言えます。

【AI YouTubeビジネス講座】
公式HPで無料講座確認!

AI YouTubeビジネス講座に悪い口コミはある?

AI YouTubeビジネス講座に悪い口コミはある?

AI YouTubeビジネス講座にはこんな口コミがよく見られます。

これを参考に始めるかどうか考えてみるのも良いと思います。

AI YouTubeビジネス講座の口コミ1

ブラック企業で働いてるので自由な時間がありません。

そんな自分が唯一稼げるのはAI YouTubeビジネス講座だけだと思います。

AI YouTubeビジネス講座の口コミ2

難しそうなイメージがありましたけど、とても簡単に収益化できました!

本当に始めて良かったと心から感謝しています。

AI YouTubeビジネス講座の口コミ3

友達の勧めで参加しました。

想像以上に稼げるので普通に働くのがバカみたいに感じますけど、頑張って両立してます(笑)

AI YouTubeビジネス講座の口コミ4

AI YouTubeビジネス講座のお陰で将来への不安が減りました。

これからもどんどん貯蓄を増やしたいと思います。

【AI YouTubeビジネス講座】
公式HPで無料講座確認!

AI YouTubeビジネス講座の入会費用はいくら?

AI YouTubeビジネス講座の入会費用はいくら?

内容については十分暴露したので、次は肝心の費用についてですね。

これが一番肝心な部分なので、自分の経済状況を考えてから参加するか決めましょう!

驚きの料金を大暴露!

驚きの料金を大暴露!

AI YouTubeビジネス講座を始めるにはまずは入会が必要になります。

この入会には費用が必要となりますが、銀行振込でもクレジットカードでも支払いが出来るので、自分が楽だと思う方を選べるのも嬉しいところだと思います。

そして肝心の金額は…公式ページで確認してください!

どうしてもこれは断言出来ないんですよ。

だってもしかしたら今キャンペーンやってるかもしれないんでw

間違った金額を載せるわけにいかないので、これは最新の情報を確認してください。

期間限定の無料講座がある!?

期間限定の無料講座がある!?

これも期間限定になるかもしれませんが、タイミングが合えば無料講座に参加出来るかもしれません。

もし無料講座を体験出来るなら、まずは無料講座でどんな感じか試してみるといいと思います。

それで合わないと思えば参加しなきゃ良いだけなんでw

自分に合う合わないの判断も大事だと思いますので、まずは身を持って体験してみてください。

全額返金保証制度があるから安心!

全額返金保証制度があるから安心!

AI YouTubeビジネス講座には全額返金保証があるんです!

言われた通りにやったのに収益が出なかった場合、入会でかかった費用が全額戻って来ます!

これはかなり安心出来る嬉しい制度だと思いませんか?

万が一収益が出なくても入会費用が戻って来ますので、損をすることは一切ありません。

チャレンジしやすい講座なのも良心的に感じます。

【AI YouTubeビジネス講座】
公式HPで無料講座確認!

AI YouTubeビジネス講座で夢の生活を手に入れる!

AI YouTubeビジネス講座で夢の生活を手に入れる!

ぶっちゃけた話、正社員で働いていた頃よりも今の方が確実に収入が増えています。

作業時間は短くなっているのに収入が増えるなんて、これ以上のことはありません。

着実に貯蓄も増え、正直もう海外移住も出来るくらい貯まってますw

海外にいても出来る仕事なので、これから先も収入で悩むことはないでしょう。

あとは生活する国を決定して、色々と手続きを進めるだけにまで来ました。

ただその国選びが悩ましくてもう少しかかりそうですw

この期間も楽しいんですけどね。

皆さんも夢があったり将来に不安があるのであれば、AI YouTubeビジネス講座が強い味方になってくれると思います。

なのでまずは無料体験に参加することをオススメします!

【AI YouTubeビジネス講座】
公式HPで無料講座確認!